松任谷由実語録 | ババチャンの偏見と独断の世界

松任谷由実語録

その前に告知を。

 

 

九月から毎週月曜に二丁目にて

 

 

お店を貸していただける事になりました。

 

 

19時~3時頃まで

 

 

七名で満席です

 

 

適当タロット占いします。[1000円]

 

 

そして

 

11/11ババチャン・ワンマン

 

 

金曜の19時半~やります♪

 

 

チケット買って下さる方は

 

 

babachandesune@gmail.comまで♪

 

 

一年に一度しか自分名義では

 

 

やらないので是非とも♪

 

 

カバーもあるし

 

 

宜しかったら~♪

 

 

スパバンドも告知♪

 

 

9/11にて

 

 

築地のblue moodにて、やります。

 

 

judyちゃんも出るよ☆

 

http://spaband.jimdo.com/

 

是非ともよろしくお願い致します。

 

 

本題へ。

 

 

松任谷由実氏

 

ミセス[初老]のオカマから

 

 

ゆーみん派?みゆき派?なんて聞かれる事が多々ある。

 

 

中島みゆきとユーミンは昔から

 

 

ライバルで凄く仲が悪いとか言われてたが

 

 

凄く仲が良くお互いを高めあってる仲らしいのだ

 

 

ある初老のオカマが

 

 

ユーミンファンはさ、性格が歪んでるのよ!

 

 

なんて、ヌかしてた事を思い出しながら書いてる。

 

 

今日は、松任谷由実の語録が面白いので

 

 

それを紹介していこうかと思う。

 

 

AI譲に対して

 

 

 

人間と話してる感じがしない

 

 

前世は鈴木清美

 

 

 

 

 

散々である。

 

 

ただ確かに似てなくもないような…。

 

 

声質が太い女性は目が腫れぼったいのだろうか。

 

 

いしだあゆみ氏に

 

 

 

がいこつばばあ

 

この人はストレートしか投げられないのだろうか

 

 

もう少しカーブを勉強したほうが良いと

 

 

大きなお世話だが感じる。

 

 

鬼塚ちひろ譲に

 

 

あんたリストカットしてそうだね

 

 

これはギリギリアウトである。

 

 

この後の彼女の反応も気になる所だが。

 

 

風間トオル氏に

 

これ私の妹。

 

 

これはノーコメント。

 

 

河村隆一氏に

 

 

 

オットセイみたいな歌い方。

 

 

 

だいぶ彼女も特徴的な歌い方をするような。

 

 

 

工藤静香譲に

 

 

あの病気持ちみたいな

 

 

 

ここまでくると、もっと欲しいと

 

 

自分の底意地の悪さが出てしまう。

 

 

ここからは文章だけで。

 

 

 

黒柳徹子譲→乾燥いちじく

 

イチジク浣腸しか分からない。

 

 

倖田來未氏→茶渋

 

 

羊水しか分からない。

 

 

斉藤由貴氏→なんか粉ミルクみたいな変な匂いがする

 

臭いのであろう。

 

 

坂本九氏→顔にフジツボ虫が居そうで気持ち悪い

 

 

フジツボ虫が意味不明

 

 

坂本龍一氏→大したことないね

 

 

誹謗中傷でしかない。

 

 

juju氏→水森亜土のイラストみたい。

 

 

珍しく褒め言葉。

 

 

中森明菜氏→差し歯がきれいな人ね

 

 

結局どこも褒めていない。

 

 

自分のMVPは

 

 

林真理子氏に対して

 

 

あんた段々松本清張に似てきたね。

 

 

 

 

 

文章の事なのか

 

 

それとも顔の事なのだろうか…

 

 

だいぶトチ狂ってるとしか言えない。

 

 

ユーミンは闇が深いのかもしれないというところで閉廷。

 

 

さわごさ祭り2016出させて頂き本当に有難うございました。

スパバンドとして出れて本当に良かったです。

雨の中見ていただいた方、マツコ会議さんを見てくれて

駆けつけてくださった方々本当に有難うございます。

スタッフの皆さんの心遣いも凄く感謝しております。

また参加出来たら嬉しく思います。宜しくお願い致します。

 

出来れば毎週土曜に~♪