トーカイハンドメイドマーケットありがとうございました♪ | まちの小さな仕立て屋さん~babachanのブログ~

まちの小さな仕立て屋さん~babachanのブログ~

大学生のスーちゃんとタイちゃん、そしてパパさんの4人家族です。ハンドメイド大好きで、いろんな物を作ってます♪

こんにちは(*^^*)

イベントお礼の前に…
昨日は私が住んでる所でも
大きな地震がありました。

パパさんとのんびりしてたら
急に緊急地震速報のアラーム!

何?何?と思ってる間に
グラグラッと大きな揺れ。
とっさに玄関の扉は開けたけれど、
立っていた場所は、冷蔵庫の横(^_^;)
揺れが長く続いてたら潰されていました(T^T)
まだ1週間は大きな揺れがあるかもしれないので、もう一度、備蓄や避難経路を確認しようと思います。

心配してSNS等でメッセージをくださった皆さん、ありがとうございました(*^_^*)

*****



さて、イベントのお礼が遅くなりましたが
4月14日にフジグラン重信で開催されました
トーカイハンドメイドマーケット
無事、終了しました。

3か月振りのイベント出店。
知り合いの作家さんもいらしたので、
ワクワクしながら準備。

たくさんのお客さまにお越しいただき
作品達を迎えていただきました。

ブースにお越しくださいましたお客さま
本当にありがとうございました。
そして出店された作家さん、
主催のトーカイ重信さま
お世話になりました。