ふぃ~る20 ありがとうございました♪ | まちの小さな仕立て屋さん~babachanのブログ~

まちの小さな仕立て屋さん~babachanのブログ~

大学生のスーちゃんとタイちゃん、そしてパパさんの4人家族です。ハンドメイド大好きで、いろんな物を作ってます♪


こんにちは(*^^*)
お礼が遅くなってしまいましたが、
12月10日に四国中央市で開催されました
ふぃ~る20 無事に終了しました。

久しぶりの ふぃ~る出店。
美味しいものや可愛いものを私もたくさん堪能し、主催者さまや作家さんのあたたかい雰囲気のお陰で、とても楽しく過ごす事が出来ました( *´艸`)

ブースにお越しくださいましたお客さま
本当にありがとうございました。
そして主催者さま、出店された作家さん
お世話になりました。