史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2019♪ | まちの小さな仕立て屋さん~babachanのブログ~

まちの小さな仕立て屋さん~babachanのブログ~

大学生のスーちゃんとタイちゃん、そしてパパさんの4人家族です。ハンドメイド大好きで、いろんな物を作ってます♪

こんにちは(*´▽`*)

松山市が秋まつりで賑わう10月5日、6日の2日間
愛媛県武道館で開催された
『史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2019 ~ドリカムの夕べ~』

家族4人で参加してきました♪
初めての2日間参加。
もう嬉しすぎて当選通知が来た日から
ワクワクが止まりませんでした( *´艸`)

初日の5日は限定グッズなどをGETするため
一足早く会場へ。

限定Tシャツやラバーバンドをしっかり購入出来ました(*´▽`*)

メッセージボードも書くことが出来ました(*´▽`*)

5日の座席は、ステージ通路のすぐ上!!

前から6列目だから めちゃめちゃ近い!!
正さんや美和ちゃんがすぐそこまで来てくれるので
嬉しくって楽しくって号泣(ノД`)・゜・。

『今回は渋めです』と言ってたセトリも
懐かしい曲やド・ストライクの曲ばかり。
嬉しすぎてノリノリで歌ってました^^

2日目の6日はガチャを。
家族4人なので4個。
ダブりもなく一安心(*^-^*)

座席は昨日とは逆アングルで少し後ろだけど
ステージ全体が見渡せる場所。

前日に参戦してるのでセトリもわかってるのに
やっぱり嬉しすぎて号泣(ノД`)・゜・。

いや~なことも吹っ飛ぶくらい
楽しみました(*´▽`*)

次にまた会えるまで
私もがんばらなきゃ~٩( ''ω'' )و