明日は、ぴくまです♪ | まちの小さな仕立て屋さん~babachanのブログ~

まちの小さな仕立て屋さん~babachanのブログ~

大学生のスーちゃんとタイちゃん、そしてパパさんの4人家族です。ハンドメイド大好きで、いろんな物を作ってます♪

こんにちは(*´▽`*)
昨日はスーちゃんの高校最後の体育祭でした。
みんなの1位を取ろうと必死の姿や、笑顔あふれるダンスなど
とっても楽しかったです。
ただ炎天下の中で観覧してたので、首が日焼けして痛いです(>_<)

さて、告知が遅くなりましたが

今週末はクールスモール見奈良でイベントです♪

●ぴくま vol.4●
9月7日、8日 10時~15時
みなら産直市 特設会場
(クールスモール見奈良)
主催:岡田写真館さま

たくさんの作家さんが出店されますので
ぜひ遊びに来てくださいね♪