自分の体の声聴いてますか? | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんは(^◇^)


随分と朝晩は涼しくなってきましたね~


昨日は凄い台風でしたが

みなさん大丈夫ですか?

 




私は被害は無かったのですが

家のマンションの木が根から掘り起こされたように

2本倒れておりました…


ニュースを見ていると

あちこちで被害があったようで

今年は大阪は天災続きです。。。


やはり自然界に何かが起こっているような気がします!


…………………………
今日は自分の体の声を聴いてますか?

 

って表題です!!
…………………………

IMG_20180605_210922095.jpg
 

わたし受講生さんや

お客様には

自分の事ちゃんと見つめてね!

って嫌って程言ってるのに

私が全然できてなかった(>_<)



最近凄い足が浮腫んでいて

自分でトリートメントしたり

利尿作用のあるものを

飲んだりしましたが尿が出ず

酷いときはトイレに行きたくて

行くのに出ない…

そんな状況でした(泣)



なので腰を下ろして座ろうとすると

ふくらはぎが浮腫みすぎて

足が曲がらない…

パンパンに腫れて

ぞうさんの足みたいになってました( ;∀;)




こんな状況だからもちろん

体重もかなり増えてました


そんな体の状況に

私自身イライラしてたんです…泣



これではダメだって思って

自分の体を見つめ直しました

そしたら

わたし以前も寝不足になると

浮腫んでたのを思い出しました…


これかな?って思って

意識して寝るようにしたら



わ~(^ー^)

1日に何回もトイレに行きたくなり

一昨日から便も1日2回出ます❗

そして体重を量ったら

2キロ弱減ってました🎵


凄いな~

私の体も私にシグナルを

送ってくれてたのです

自分の体も大事にしろーーーー❗って( ̄▽ ̄;)



受講生さんやお客様には

何度もお伝えしてることなのに

自分のこととなると

忘れてしまう…💦



でも原因がわかれば

体はすんなり元に戻っちゃう(^ー^)



これ

私が自分を見つめず

直ぐに病院に行ったら

きっとお薬のお世話になってたと思います…



自分を見つめること

自分の体に耳を傾けること

本当に大切だと再確認させていただきました🎵


あなたは自分の体の声聴いてますか?

 

体質改善コーチ naoko(^^♪

…………………………………
ゆるーく食改善
自分のやり方を自分自身にしっかり落し込んで
実践していただく講座
もう体のことで悩むのはやめませんか?
☆ゆるーく学べる体質改善体験講座☆

ゆるーく学べる体質改善体験講座