【諦めてない??その症状】 | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

【諦めてない??その症状】

 

最近お客様と接していて感じることは

不調を感じながらもどうしてよいかわからない

 

腰痛や肩こりを慢性的に持っているけどこれは仕方がない…

何をやっても治らない

なので痛みがきつくなったら

ほぐしてもらいにサロンに行くって方が多いですよね~

 

もうはじめっから治らないって諦めちゃってるんです

 

本当にそうかな~?

 

これってマインドの部分も大きく関係してるし

脳のしくみってところも大きく関わってる!

 

ここを外したり

脳の仕組みを知るだけでも

考え方が変わってくると思うんですよね!!

 

そして便秘の人や

アレルギー体質の人

 

すごく多いですよ!!

 

肩こり首こりに至っては

ほぼ来店者全員

 

私はすべての始まりは健康からだと思ってます

 

進む時間も違うし

パフォーマンスも違ってくる

これは心も体も一緒だよ!

 

お金がなくても健康であればお金は作れる

楽しいこともスポーツも頑張れば何でもできる

そして更に自分の最高のパフォーマンスで行うことが出来る

結果成功へと繋がる

 

こんなに自分にとって大切な健康

みんな一番最後にしてない??

 

違うよ!

自分身体が一番大切

それも他人任せではなく

自分で自分の体と向き合い

自分の事は自分が一番よく知ってるぐらい

自分と向き合ってほしい

 

そんな風に思ってる私が

メルマガを始めました

自分の体を自分で見つめ事が出来るようになる

考え方

 

成功に繋がる健康を手に入れる無料メルマガ

こちらからご登録ください!!

(五秒で登録できるよ!!)

https://resast.jp/subscribe/87845