初のメディカルアロマ講座を開講❤ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

昨日はメディカルアロマの講座を
初めて開講しました❤


わぁ~楽しかった🎶
自分が伝えたいこと
自分がやりたいことを
ちゃんと自分に問いかけて
今回の講座に挑戦したら

不思議なぐらい緊張せず
楽しく講座が終了しました❤
自分でもビックリ😍⤴⤴



今までの私では考えられない
人前でしゃべるのが大の苦手…
絶対講座はやらないって
決めてたんだけど
今回意を決してやって良かった✨



これもみなさんに助けてもらって
指導してもらって
今日があるんだなって感謝で一杯です🍀



皆様ありがとうございます❗



🍀最初に私がお薬をどのように
メディカルアロマで対応していったか


🍀お薬とアロマの違い


🍀メディカルアロマとアロマテラピーの違い


等々お話しさせていただきました✨✨








私がこの講座を通して感じたのは
お薬はみなさんあまりよくないもの
ってわかってても
どうして良いのかわからないのかな?


_<)






お伝えすれば
メディカルアロマを
生活に取り入れてみたい✨✨


メディカルアロマで病状を
緩和させたい✨✨


っていう意見が一杯いただけて
めちゃくちゃ嬉しかったです❤







次回5月27日を予定してます🍀
内容が決まり次第
アップしますね


是非気になる方は
お越しくださいませ🍀


みんなで写真とるのを忘れて
最後に残られた方4人とパチリ🎶