変化しつつある私、それは… | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

第二回
グランツでの
女子会が終り
ほっとしております❤

こんな私が主催者になるとは
思ってもみなかった✨

パットしない私

何を考えてるかわからない私

人に自分の思いを伝えられない私

そんな私でも主催者になり
来てくださるお客様
友達が要ることがとても嬉しくて
感謝でいっぱいです🍀





1日ほぼグランツで
過ごしてくださった方も多く

ほとんどのセラピストの
セッッションを
めぐってくださり
癒しの場
憩いの場として

グランツが存在できてるのかなって
嬉しくなります。



そして私を含め
まだ初心者の方がグランツで
自信を付けていっていただける事もまた
私には凄く嬉しいことです🍀

女性が輝く🌟
本当に素敵なことです🍀


出展者の皆様
てを貸してくださった皆様
本当にありがとうございました✨


来月は24日
Xmasイブ

どんなイブになるのかな?