美味しいものが経済をまわす旅 | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

先週「がんばっぺ東北!Friends for 宮城 被災地ツアーに参加してきました

どんなな団体
⬇⬇⬇
friendfor宮城

被災地に赴くのは初めてで
東北に行くのも初めて
日にちが近付くにつれて
緊張してきて
ドキドキしてました(^^;

なぜ私がこのツアーに
参加したかというと…

今年の2月まで私はレンタルスペースを借りてアロマトリートメントを行ってました

そのレンタルスペースの
従業員の方が
東北の震災から
年に1度東北に
赴むかれています


レンタルスペースでは
震災の日に
チャリティーイベントを
されていて
関西の思いを
東北へと持っていってらっしゃいます🍀

このイベントに
初めて私も参加して
ツアーに誘っていただき
主催者の方の思いを聞いて
是非参加してみたい
と思ったのです


この団体の主催者さん
ちょっとみなさんとは
違った意味での
東北支援をされています

東北のみなさんを
本当の意味で
ちゃんと立ち上がって欲しい
って言う思いが強く

ただただ現地で
無償のボランティアをするのではなく
有償でイベントを開催しお金を払ってちゃんと自分の意思で受けたいブースを選び楽しんでもらう

現地の方にちゃんと自分の意思で自分の足で立ち上がって欲しい
と言う強い思いを私は彼女から感じました

そして被災地の経済をまわす
こと

ここにも引かれました
だからこのツアーは
美味しいものもいっぱい食べて楽しい東北旅行を満喫します
そしてまた来たい~❤
ってなるのです🎵
これも経済をまわすですよね~🌠

ということで
今回の東北ツアーの
まずは美味しいお料理を
ご覧くださーい


まずは1日目の夕食は
牛タン
めちゃくちゃぶあつくて美味しすぎ~🎶

テールスープと牛タン
美味しい❤

2日目の夕食は
ホテル観洋
めちゃくちゃ綺麗なホテル
お食事も美味しかった❤


アワビまるごと
うまーい✨

3日目のお昼は
さんさん商店街の
キラキラウニ丼
もう~なんとも言えません
甘くて口に含むと
とろけます🎵
幸せです❤

語り部をしてくださった方のお宅へ
あぶら麩を初めて食べました❤
先にしっかり味付けされた
あぶら麩が美味しい~🌠

3日目の夕食
海さんぽさんでいただきました~
ここは美味しいものがどんどん出てくる
お腹がはち切れそうでした❤


ホヤを初めて食べました🎵
くせが有ると言われていますが
こちらのホヤは美味しかったです🍀

海老が美味しい~🎵

この焼き海老めちゃくちゃ甘くて美味しかった~🎶

そして鯛が一人一匹出てきてビックリです😆🎵🎵

最後は
鯛と雲丹のご飯
これまた美味しい~🎶

4日目のお昼は
うーん
なんだったかな?
でもめちゃくちゃこちらも美味しくて
即食べ終わるぐらい美味しかった❤



私美味しいしか言ってないですね(^^;
でも本当に美味しかった~🌠

また来年も行きたい❤❤❤


と言うことで
今日は旅の美味しいものをご紹介しました~

3日間の被災地のご報告は
次回に



お問い合わせ
予約はこちらから
↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S77587819/ 

サロンメニュー
⬇⬇⬇
http://ameblo.jp/babachan626/entry-12260621180.html


7月の予約状況
⬇⬇⬇
http://ameblo.jp/babachan626/entry-12277884880.html


平日の19時~のご希望がありましたら相談ください。
 
お客様のお体の症状に合わせて
メニューをオーダーメイド出来るサロンglanzハート
 
帰るころには体も心も楽々ルンルン