みなさんのニーズに合わせてファスティング~❤ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

昨日からファスティング中の私❤
今回は糀と五分づきのお米を使ったクレンズジュースで
母とトライしてます✨

今朝起きると母は
きゃ~
お肌がつるつる~
見て~って
かなり喜んでおりました❤


糀とお米が入っていて
かなり甘くて
お腹の持ちも良いようです🎵

私はと言うと
ファスティングドリンクの時と同様に頭が痛い…💦

お昼は会社に持っていくのは流石に抵抗があったので
私の大好きなファスティングドリンクで対応してます🍀

みなさんが気軽に少しでも抵抗なく行っていただければ嬉しい🎵😍🎵
こんなに素晴らしいファスティングを少しでも多くの方に知ってほしいと私は願います❤


あとこのクレンズジュース
ファスティングドリンクを使ったときの準備食や回復食にも良さそうですよ~🍀


皆様の用途に合わせて行うことが出来そうですね~❤


ファスティングが私の健康の源🎵
どんどん広がって行くと良いな~🌠



土日のみ営業
完全予約制
アロマ×ファスティングサロン
グランツ


お客様のお体の症状に合わせて
メニューをオーダーメイド出来るサロンglanz

帰るころには体も心も楽々
メニュー

4月のサロンの空き状況


お問い合わせ
予約はこちらから
↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S77587819/