目的目標を持つと… | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

私ハワイにお店もちたーい🎵

なんですか?
突然って感じですね(^^;




私はハワイが大好きで
住めるものなら住みたい
ってず~~っと思ってました🎶


叶わぬ夢を口にしても
しょうがない…と思って
今まで声にしたことは
ほとんど無かったです


でもみなさん知ってますか?
目的目標を持つだけで将来が変わるって(*_*)

そして目的目標を明確にして
行動することで更に将来が変り年収までも変わってくるそうですよ( ̄□ ̄;)!!


何故目的目標を持つと将来が変わってくるのか?
その一つの理由として私が思うには、自分自身の目的目標を明確にして意識付けをすることなのかな~~って思います🍀
だからこれから私は
に出して目標や目的をみなさんに語って行きたいな~~って思います❤


ハワイにお店開くぞー🎵



あなたの目的目標は


コーチングセッション随時受け付けております
興味のある方はコメントくださいね✨

Naoko