2017年を迎えて❤ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

今年の私のテーマは
改めてご縁を大切にして
多くの方に本当の健康の素晴らしさお伝えして行きたいと思います


昨年も多くの方とのご縁をいただき素晴らしい一年となりました❤
人との出会いは出会うべき時に出会、私にいろんなことを教えてくれます
時にはその人と知り合ったことで悩み苦しんだりしますがそこには自分に気付きをもたらす(成長する)何かが必ずあるのだと思います

人は人と接することで喜びを感じたり悩んだり、いろんな感情が生まれます
この感情があるからこそ人は生きていると感じられるのではないかなって私は思います

だから今年は自分が生きていると言う実感を噛み締める意味でもどんどん自分から人に出会いに行きたいと思います❤


昨日の初詣でおみくじを引くと中吉




焦らず自分の身の丈にあった行いをすべし
とのこと
じっくりと自分の足元を固めて行きたいと思います



本日は
久しぶりに昼過ぎまでぐっすり寝てしまった…(^^;
たまにはこんな日も有りかな~
のんびりしたお正月二日目
今日もほんわり幸せを感じる1日になりました✨

兄からのお土産がいっぱい
東京限定のモロゾフの御菓子
美味しい~~




こちらは酉がとっても可愛い❤



いっぱい食べてかなり太ってきた~~(>_<)

仕事始まったらまた内蔵休めにファスティングしよう~~✨


明日はこれからのこと考えてみよう~~❤

Naoko