ファスティング6日目ミラクルが一杯です❤ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ


直子です~ラブラブ




本日でファスティング6日目



いつもなら昨日で終了~


なんですが




今回はもう少し頑張りまーすラブラブ






10日以上行うと目が良くなると



聞いたので出来ると信じて






もう少し頑張りまーすキラキラ




今日はお友達のお宅で



アロマトリートメント照れ






お宅にうかがう前に


買い物をしていたら



どうやら年末の抽選会があるようで






ガラガラの抽選券を配られていました




そしてお会計を待っていると






おとなりにいらした



ご婦人が私要らないのでどうぞ~~って



抽選券をくださいました爆笑





買い物をしていたのは9時30分



抽選会は10時から




そのご婦人は



地元のかたでは無いようで





もう帰られるということで





私に抽選券をくださいました~~ラブ



わ~~やっぱり私ついてる~~って



思いながら






お友達のお宅へ





そして本日も3名様をトリートメント



お昼はとっても素敵なランチキラキラ




私はいただけませんでしたが



お持ち帰りさせていただきました~~ラブラブ






美味しそう~~





その後ミオンパシーを


知っていただける機会をいただき




皆さんの辛い部分を


緩めさせていただきました~~ラブラブ




ミオンパシー終了後



痛みが取れた~~



体が楽になった~~



といってくださり



皆さんのお顔がとっても幸せそうで







私も幸せ~~ラブラブ




そしてサロン開業したら絶対行くよ~~



って言っていただき



本当に嬉しかったですラブ






これも場所を提供していただき



お客さんを集めてくださる



Tさんのお陰です




本当にありがとうございますおねがい









こんな素敵な1日ピンクハート




ファスティングを行うと


五感が鋭くなり




幸せを感じることが



めちゃくちゃ多くなります





本当に幸せで溢れます~~キラキラ




そして帰りに



朝いただいた抽選券をもって




抽選会場へ





何が当たるかな~~



って思いながら




えい!





わ~~3等の金券1000円ゲット



後は4等100円


5等50円が2枚





わーいラブ




ってことでChristmascakeを




大好きなケーキ屋さんで予約しました~~



めちゃくちゃ嬉しい~~チュー








今日も本当に幸せ一杯の


1日~~ラブラブ





そして今からコーチングのお勉強会に



行ってきまーすおねがい





まだまだ素敵な1日は続きますキラキラ



Naoko.