1年間経って得たもの❤ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはラブラブ


直子ですニコ




今日はコーチングday


達成目標のお勉強




と言いながら私とコーチと


マンツーマンレッスンだったので



ほぼセッションに





今はこれからのお仕事のことばかりを



題材にしている私





今日はすごい展開にビックリ~~



自分の固定観念をひっくり返り


ビックリ~~






かなり視野が広くなり


この先の可能性がすごく広がった





うーん



早く行動したい~~





そしてそして


1年間コーチングを習って



心の底から


凄いと感じた照れ





それは文字を追って


頭で考えているだけではなく


私自身が体感したからかな~~





コーチングも




私の目的である


人々が輝き幸せになる





これに


なくてはならない存在




今日は本当に


素晴らしいコーチになりたい


と思いました~~おねがい





Kコーチ


ごめんなさい


今ごろすこしずつ目覚めている私…


これからもよろしくお願いいたします~~


Naoko