アロマトリートメント&ミオンパシー | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

おはようございますニコ


直子ですラブラブ




本日は月に一度の


アロマトリートメント&ミオンパシー





今回は2名様がミオンパシーを


受けに来てくださいます



すこーしずつ



ミオンパシーが広まって来ています





ロックした筋肉を緩めることで


ロックを外す




揉みほぐしてもスッキリ治らない


従来の技法とは違い



筋肉を緩める事で


いろんな痛みが取れていく




腰痛や膝の痛みなど


骨が痛いと思いがちだが


それは筋肉が発している痛み



だから筋肉を緩めてあげると


痛みは取れていく



素晴らしい筋肉療法



ミオンパシー







一人でも多くの方の輝く笑顔が見たい照れ





今日も皆様の体に触れ


皆様のお体の声を聞きながら




施術させていただきます





さあ今日も楽しく行ってきます~~ラブラブ


Naoko