旭川での素敵な2日間~~❤ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんにちはラブラブ

直子ですニコ



旭川とも今日でお別れ


とっても寂しい…




今朝目が覚めると

雨に雪が混じって降っていました



今は日が射し

とっても良いお天気


と思ったらまた雨が降ってます…



旅行に来てから

blogを全然更新出来ずでした…


北海道での


珍道中の続き…




札幌での最終日は


バスで積丹まで行ってきました~~




とっても綺麗な


積丹ブルー




綺麗だったな~~


このお話はまたに




そして札幌~旭川に異動し



私の師匠の悦子先生との再会


とっても嬉しかった~~ラブラブ





お話に花が咲き


2時間ほどノンストップで



心が弾むお話をさせていただけました





そして疲れた私の体を


トリートメントしてくださり




祝福の時間となりました~~


気持ち良かった~~ラブ



先生ありがとうございますキラキラ






その後


直ちゃん


旭川へようこそ~





8名のインナービューティな方が

集まってくださりました照れ





皆様始めましての方々~~




でもでも


全然初めてな感じがしない…



むちゃくちゃ



楽しかった~~









個性的な方が多く


それぞれに


ちゃんと自分を持っておられて



素敵な方ばかり





そして皆様インナービューティな


方ばかりです照れ




自分のペースで


減食や

1日、3日、5日のファスティングを


行っておられます




インナーから

美しさを放っておられる方は

輝きが違いまする~~ラブ



心もピュアでとっても綺麗






輝きを放つ女性は素敵ですね~ラブラブ



旭川大好き~~





そして昨夜も


連日私の相手をしてくださった



たまちゃん

久美ちゃん


ありがとうございましたラブラブ



普段飲まないお酒を


がばがば飲んで



超楽しかったですラブラブ

カクテルから始まって

梅酒

スパークリングワイン

冷酒




焼き鳥やのマシターやママさん


お客さんとも仲良くなって




わいわいと楽しい時間ルンルン



そして〆は


旭川ラーメン


行動が

おっさん化した3人



笑い続けてフラフラになりながら


久しぶりに心が快になりましたよんキラキラ


今朝ははしゃぎすぎて

声ががらがらで出ない…爆笑








本当に本当に楽しい時間を


皆様ありがとうございました~~




そろそろ千歳に移動です


寂しいな…





また来ますね~~ラブラブ


その時はまた遊んでくださいルンルン

Naoko