輝き幸せであること | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ


直子ですラブラブ




最近私の師匠であり

メンターのE先生が



パワフルに行動されている





眩しくて



かなり刺激を受ける





先生のお話を聞くと



うきうきわくわくが止まらなくなるラブラブ




先生の様には


動けないけど




今の私に出来ることは


と考える




そして



先日落とし込んだ目的



を文字にして眺める




世界中の人が輝き幸せであること




そのためには自分自身が


自信を持ち


輝き幸せであること




私が輝きたいと


思えるのは



ファスティングや減食の


素晴らしさに出会えたから




この素晴らしさを



伝えるべく



行動に移し


自分の殻を破り輝いていきますピンクハート


Naoko