舌が敏感に | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

おはようございますニコ


直子ですラブラブ




今日も涼しく


気持ちの良い朝を迎えております






昨日は主人のファスティングが明けて


回復食を行い



2日めの夕食




主人がどうしても


ケンタッキーが食べたい~~ルンルン



と言うのとで








昨晩私も1本頂いたのですが




かなり味が濃くて辛い爆笑




主人に今日の味付け辛くない


って聞いてみたのですが



いつもと一緒だよ



とのこと




どうやら私の舌が


敏感になってきているようです





知らず知らずのうちに


濃い味に慣れてしまっていたのだな…




って気付かされた




最近はお野菜自体の味が


わかるようになってきていて




無性にお野菜が食べたくなるときがある



ファスティングをすることで




体がちゃんと欲しい物を


欲求してくる




不思議だな~~




私はファスティングをしているからと



型にはまるのは嫌で


普段はそれ程



これはダメとか


思っていなかったのだけれど



自然と体が欲している



そして体に悪いものを食べると



舌に違和感が残る





だんだんと私のからだの中も


綺麗になってきたのかな~




インナービューティ


あなたも心がけて健康で


綺麗に輝いてみませんか?





さあ本日は月に一度の



レンタルスペースでの


アロマトリートメントの日




皆様にお会いできるのが楽しみですラブ




今日も素敵な朝に感謝致します~


Naoko