素敵な朝 | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

おはようございますニコ


直子ですラブラブ



空の雲がだんだん厚くなてきたな~


今日は雨かな



雲が勢いよく流れている


ぼーっと


空を眺めるのが



大好きな私



心が落ち着きます



本日も素敵な朝を迎えております~





さてこれから


お友だちのお家で




アロマトリートメントを行います




いつも定期的に来てくださるお客様



本当に感謝で一杯ですラブラブ




私のトリートメントを



わざわざ受けに来てくださる




そして施術が終わると



みなさんほっこりしたお顔になられます




このお顔を見るだけで




私の心は


喜びまくってしまいますラブラブ







人の体に触れる事で



私はなんとなーく



その人の感情が伝わってきます




多くの方は


どちらかと言うと



陰側の感情で来られますが




お帰りになるときは



体が喜んでいるように



私はお見受けします




そんなお客様を見ていると



私も元気をいただけます




とっても素敵なお仕事




心と体に触れ合う



とっても大切な時間



これからも大切にしていきたい照れ




そう思える素敵な朝に感謝致します



Naoko