日の出を眺めて感じたこと❤ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

おはよいございますラブラブ

直子ですニコ



今日は早く目が覚め



ちょうど太陽が昇ってきているのか



空がだんだん赤くなってきています



綺麗だな~ラブ




ここまで書いている間に


もうすっかり


日が昇っちゃいました~おねがい





ファスティング4日目の私




3日で終わろうと思いましたが



やっぱり明日のお昼まで



ファスティングをしまーす





そこから回復食に入りますルンルン




昨日スーパーに寄り


玄米と寒天を購入





これを使って


今回は回復食に意識してみますキラキラ




実際自分でやってみないと


信じられない私爆笑




また結果はお知らせしますね~ラブラブ


自分の事ながら楽しみです~~ルンルン






さて最近私


お料理に興味が出てきています照れ




とっても不思議です




正直自分でも驚いています





それは数ヵ月前までは


料理が大嫌いだったのですプンプン



それがファスティングに出会い



食の事を知り



自分の体がどんどん楽になり



健康になっていくのを感じると





自然とお料理に興味が出てきたのです




興味が出たというか



食って素晴らしいなって


体で感じたからかな~~



食の考え方を変えることで


心があたたまり



とっても穏やかで優しい気持ちに


包まれるのです




こんなに優しい気持ちになれたのは



本当の健康を手に入れつつあるから



毒まみれだった私の体が


喜んでいるかのように




心に現れます




ファスティングと減食は


私にとって


もう無くてはならないもの




幸せを運んでくれるファスティング



今日も私の心を包んでくれていますピンクハート



Naoko