回復食❤ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ

直子ですラブラブ


ファスティング2日目の私

今日はとっても食べたい欲求が~~爆笑



でもファスティング中の朝の目覚めが

とってもよくてやめられない~~



今回は


今月2回目ファスティング


3日目の明日で終了し

回復食をきっちり行ってみまーす



いつもはついつい今日で終わり~~

わーいって感じで


夕食からは普通に食べてしまう私…タラー



そして2~3キロ位は

体重が戻ってしまいます


回復食をちゃんと行えば

体重はあまり戻らない

という説もあるので


試してみようと思いまーすラブラブ




また経過はお知らせします~~キラキラ


もっともっと綺麗になりたい私



今度はメイクレッスンに

行ってみようかな~~ラブ


ふふふ…



楽しみが一杯~~


Naoko