素敵な朝に感謝❤ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

おはようございますニコ

直子ですラブラブ



昨日はあまりにもやりたいことが

一杯で急遽仕事をお休みして

いろいろと整理を致しました~~爆笑



写真入り名刺が作りたかったので

ネットで予約


どんな名刺になるのかな~~

楽しみですルンルン




そしてこれまた急遽美容室に行き

無理を言って

カット、パーマ、カラーとフルコース



ぼっさぼさの髪の毛で

テンションがかなり下がっていたので

テンションアップ~~



そして銀行に行ったり


文章を書いたり

写真屋に行ったり



盛りだくさんの1日となりました~~




ふー

スッキリしたわ~~


色んな事を整理していると


これ

もうちょっと

ハードル上げれるかな~~

とか



これからの私



何を伝えたいのか


何を伝えて行けるのか



何故それを伝えたいのか等々


セルフコーチング





そして楽しいことを考える



そうするとやりたいことが浮かんできて


テンションが上がりっぱなしです~~ラブラブ



心も体も喜んでますルンルン



さあ本日は主人と

舞台を見に行ってきます照れ


午前中は時間があるので


昨日の続きをしよっとキラキラ


どんどんテンションを上げて


本日も楽しく過ごしまする~~ラブラブ



今日も素敵なお空です


ボーッとお空を眺めながら

幸せを感じます


そして千葉修司さんに教えていただいた

六方拝を行います



とっても素敵な朝に感謝いたしますおねがい


Naoko