楽しく学べる整体塾 | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ

直子ですラブラブ


本日は楽しい楽しい整体塾でした~ルンルン



本日で中級コースが終了し


次回から上級コースに入ります


ドキドキです爆笑




めちゃくちゃゆっくりと

進んでいますが


進むにつれて楽しみが増します~ルンルン




お客様も

ミオンパシーを楽しみに

受けに来てくださる方も多く



わー体が軽くなった~

痛みが取れたよ~

随分楽になったよ~って

おっしゃってくださると


私が嬉しくなります照れ



ミオンパシーは

筋肉を揉みほぐす技法とは違って



拘宿した筋肉を緩める技法で


お客様にも負担が少なく


筋肉が緩まることで

血行も良くなり


副交感神経が優位になり

リラックスするため



寝てしまわれる方も多いです




昨日のお二人目のお客様も


いつもミオンパシーを受けてから

アロマトリートメントをされます



筋肉を緩めてから


アロマトリートメントを行うので

リンパや血液の流れが良くなり


老廃物の排出が良くなりますよ~



ミオンパシーの技術も

どんどん習得して


私自身がとっても楽しくなってきました~




これからもみなさまに

喜んでいただけるように


精進いたしますおねがい





さあ明日から


ファスティング行ないまーすラブラブ


また経過はご報告しますね~照れ


Naoko.