懐かしの場所 | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんにちはニコ

直子ですラブラブ


本日は午前中

健康診断のため長堀橋へ



3年ほど前

私はとある専門学校の

夜間の部に通っていた



その最寄り駅が

この長堀橋



学校の前を通ると


あの頃の私が思い出される




自立したいと

ただただもがいていたあの頃



何の目的もなく

いまの自分に出来ることはこれしかない

と勝手に考えて

がむしゃらに進んでいた



懐かしいな~~



ここに通ったことは

私にはあまり意味がなかったのかな~

って思うけど



でもあの時に勉強したことが

いま勉強していることと

リンクしている



不思議だけど

失敗しても

そこから得るものは大きいと

今は思っている



お昼は

久しぶりに

一人ランチ照れ



鶏屋さんで


親子丼をいただきました~~






デザートまで付いてるよラブラブ





幸せ~~ラブラブ



さあこれから

お友達と合流して


護国神社に行ってきます


その後は…

非現実的な時間



とっても楽しみ~ルンルン


今日も元気に

行ってきまーす


Naoko