非日常的な日々 | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ

直子ですラブラブ



この2日間

非日常的な生活を送り

楽しすぎて

blogも書けず

久しぶりの投稿になりました~~ルンルン


昨日は

私の人生が劇的に

好転した

ザ・マスタードリンクを
(ファスティングドリンク)

作られた

千葉修司さんの

ゼミナーでした



普通ではなかなか考えない

視点から

お話しをされて

そっか~

そんな風に考えるのか





びっくりする反面

妙に納得している自分がいました


そして直感で

この方は凄い!

と感じました




いまのままの自分で良いのか


人生はとっても短い


その中で私はどう生きるか


人生を終えるときに

後悔だけはしたくない



人生は楽しく過ごしたい


だから

人に囚われたり

嫌なことに費やす時間はない…



いろんな思いが沸き起こります



経営の話や

成功し続けるには…

どうすれば良いか




色々とお話し

してくださりました



セミナーが終わってからは


懇親会に参加させていただき



すぐそばに千葉社長が

座られていたのですが



緊張しすぎて

殆どしゃべれなかった…爆笑


でも終わることには

こんな感じで





とっても楽しい時間となりました~ルンルン


今回のセミナーで

ますます千葉修司さんの考え方が

大好になりました照れ



千葉修司さんのメルマガが
毎朝7時に届きます


気になる方は

下記にアクセスしてくださいね~~

強運が訪れますよ~照れ



「強運を科学するメルアド」
s-c@304205.r.just.st

*件名には「何か」をお入れ下さい・


Naoko