昨日の気付き | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

おはようございますニコ

直子ですラブラブ


昨日はコーチングデー


ホローアップのお勉強



結果よりも


そこで何を感じたか


クライアントさんの





芯なる思い


自分では


なかなか掘り下げられない部分




なんだか私のコーチングへの思いは


ここにあったように感じました~ラブラブ




昨日のお話は今までで


一番


私の心に吸収されました照れ





そして


演習では新たな気付きが



アロマ


ミオンパシー


コーチングと


私はこれらすべて


心の不調


体の調子を


根本的に


治したくて勉強してきました




そして最後にたどり着いたのが


食だったのです


そしてファスティングだったのです




それを自分の体で実感したラブラブ



だから私と同じように



辛い方には



食の大切

ファスティングが


何故良いのかを


伝えていきたいと思うおねがい




さあ今日は


気持ちよく晴れました~


今日も元気に行ってきまーす


Naoko