幸福者の私 | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ

直子ですラブラブ



本日はお友達のお家に


お邪魔して


メイクの仕方を


教えていただきました~~ルンルン




普段から化粧をあまりしない私



鏡の中の私は




こんな感じ~~



Tさん

ありがとう~~ラブラブ


そしてお昼も


作っていただきました~~








カレーパンに棒々鶏


とっても美味しかった~~おねがい




お料理上手なTさん


憧れます~~



黒糖シフォンケーキも


作ってくださり


これまた美味しいラブラブ



至れり尽くせりの本日



幸せ過ぎます~~ラブラブ




食についても


いろいろとお話ができ


共感していただき


とっても楽しかったです



ありがとうございました~~



そして家に帰ると


旦那様が

いつもの具だくさんお味噌汁を


作ってくれてました~~


嬉しい~~ラブラブラブラブラブラブ


ありがとう~~




皆様のお陰で私は

楽しく1日1日を過ごすことが出来ます


感謝で一杯です


Naoko