明日は… | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ
直子ですラブラブ


本日は
アロマトリートメント&
ミオンパシー


3名の方が来てくださいました~


1人目は母が来てくれました


ミオンパシーで
肩のこり
腰痛が楽になった~~って
言ってもらえて



とっても嬉しかったですラブラブ




2人目の方は


可愛いお子さん連れで
アロマ仲間のTさんが
お越しくださいました~~ラブラブ


Tさんが終わったあと


お子さんのFちゃんを


トリートメント
させていただきました~~


小さな体を

トリートメントさせていただいて
いろいろと勉強になりました


ありがとね~~ラブラブ



そして3人目の方は


専門学校で同じだった
Yくん


ミオンパシーを
受けに来てくれたのですが
かなりお喋りが長引いてしまって


少し時間が短くなってしまって
ごめんね~~



雨のなか遠いところから
来てくださり
本当にありがとうございました~~




そしてお仕事終了後


焼き肉を
久しぶりに食べに~~









明日は私の47回目の誕生日


1日早いですが


旦那様がお祝いしてくれましたよ~~ラブラブ



そしてこれもいただきました~~






可愛い髮どめありがとう~ラブラブ



お腹一杯でお酒も頂いて

とっても良い気分



明日も楽しいことが一杯です



さあ明日に備えて

今日は早めにおやすみなさい~~

Naoko