ベルガモットに助けられて❤ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

おはようございますニコ
直子ですラブラブ


お薬を減らしてから

約一週間



薬が抜けきらず

ボーッとしております



そして夜がちゃんと寝れず

夢を絶えず見てる感じで

何度も目が覚めます




ちょっと辛いけど

一生お薬を飲み続けることは

絶対に嫌だと思っている



本当の元気を取り戻したい



そんな私はここ数日

ベルガモットを香りながら

就寝



仕事中も

ティッシュにドロップして

気持ちを落ち着かせてます



香りのすごさに

改めて感激



今日も

大好きなベルガモットと共に

行ってきまーすおねがい


Naoko