美味しい食べ物に癒される~~❤ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

おはようございますニコ
直子ですラブラブ


ただいまお友達のお家に向かってます~~

今日は待ちに待った
アロマトリートメントを受ける日
共にアロマの勉強をした
お友達

色んな事が話せてとっても
心強い存在の彼女

なんと自宅サロンを
開業されました~~ラブ


またこのお話は後程

楽しみです~~ルンルン




先程の続きですが

昨日は本当にどれも美味しくて


本当に幸せなひとときキラキラ


気の許せる友と


こんなに美味しいお食事ラブラブ



季節のサラダ
かなりのボリューム
色んなお野菜が入っていて美味しかった~~

あー爆笑
何て言う名前のお魚か忘れた…
初お魚さんのお造り
鯛のようなお味でしたよ~

そしてこちらはお店の名物
蓮根饅頭
おー素晴らしいお味です~

これは私が気になって注文
ウニ入小芋のコロッケ
サクサク感と中のとろける小芋が
絶妙でした🎵

そして小海老とコーンのかき揚げ
コーンがめちゃくちゃ甘いよ~
バターを乗せて最高ですラブラブ


女子二人なので
そんなに量は食べれませんでしたが


久しぶりの和食


かなり美味しく幸せな時間でした~おねがい



Naoko