晩御飯を食べて生きてるーって気がした不思議な感覚 | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ
直子ですラブラブ


大阪は一日中雨が降っていて
蒸し暑い1日で少しぐったり…プンプン



でも主人が
山芋グラタンを作ってくれて
とっても美味しくて
気分も上昇~


旦那さま~
ありがとう~ラブラブ


私は最近ほぼ毎日食べている
お味噌汁を作ったら
焦がしてしまい

何てこった…って感じでしたが


違うお鍋に移して
無事?お味噌汁は完成致しました~



温かい手作りご飯を食べていて
感じたこと


体が熱くなり
汗をかきながら食べている


大袈裟だけど
生きてるーって気がしました照れ




少し食に意識を向けるだけで
こんなに気持ちが変わるのか?
って自分でも不思議です~~



あんなに晩御飯を作るのが
嫌だったのにね爆笑



皆様
食に関する良い本を知ってたら
教えてくださーい


食がどれ程大切か

現代の食品の危険性

等など




今日も1日無事に過ごせたことに
感謝致します~


Naoko