あたりまえに感謝 | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ
直子ですラブラブ



最近よく

私ってなぜ生きてるんだろう?


何のために生まれてきたんだろう?



どうしてこんなに苦しいんだろう?


って考える



きっと私に与えられた


越えなくてはならない壁




この世に生まれて


今の生活が


なぜ苦しいと感じるのか



私は
あたりまえに
感謝が出来ていない


あたりまえに過ぎていくこと
居てあたりまえ
これがあってあたりまえ


あたりまえのことが

あたりまえでなくなったとき

始めてありがたさや

大切さがわかる



どんなに苦しい状況でも


自分にとって
プラスの部分は必ずある




そこに気付き

感謝に変えること


ありがとうの気持ち


大切にしていきたいです


Naoko