ペースダウンから見えてくること | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ
直子ですラブラブ


最近何事にも

ペースダウンしている私




でもだからこそ

本当に大切なものが

見えてきている気がします




私が主として行くもの

そしてスキルとして身に付けたいこと



走っているときは

全然見えないことが



ゆっくり歩く事で見えてくる照れ



色んな事を学んできたが

今度は学んだことを基本に

自分なりにアレンジし




私自身が作り上げるキラキラ



人それぞれ

個性があり

考え方も違う



だからこそ面白い



私なりのカラーが出せる

お店



うーん

考えるだけでも楽しくなりますルンルン



絶対にオープンさせまする~おねがい


Naoko