これからどんな道が見えてくるのかな~ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんにちはニコ
直子ですラブラブ


今日は朝から暑いですね~タラー


出社するまでの
徒歩15分で

汗がじわじわと
吹き出してきます~



風邪もようやく治り

復活です~~爆笑



いろいろと
随分休んでしまった…


昨日は
アロマの師匠の
E先生からお電話をいただき

久しぶりにお声が聞けて
とても嬉しかった~~~ラブラブ


そして元気を一杯頂きました~照れ


先生にお会いしたり
お声を聞くだけで
元気になれます~


素敵だな~~キラキラ

近々お会いできるのかな~爆笑ラブラブ




話は変わりますが

すこーしずつだけど
私の方向性が定まってきています


でも
まだまだどうして良いの
かわからないことは一杯です




今さらだけど


自分の人生
自分なりに精一杯
悔いなく生きていきたい



そう強く思います~~~おねがい


私の大切なパートナー

彼がいつも居てくれるから
ここまでたどり着けた私

ありがとう~ラブラブ


さあ~
これからどんな道を
切り開いていけるかな~


自分のことながら楽しみルンルン


Naoko