良い方向へ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

おはようございますニコ
直子ですラブラブ



昨日は眠くて眠くて
10時頃
お布団の上に
転がったら
そのまま寝てしまいました爆笑



今日も良い天気ですね~


最近
いま本業としているお仕事も
少し忙しくなってきて
気付いたのですが


仕事にかなりの確率で
休まずに行けてますおねがい


今までと何が違うのか…



うーん


忙しいから時間が過ぎていくのが早く
色んな嫌なことを
考えなくなったのは
大きいですが


こうして就業時間を
暇なく働くことで
ちゃんと社会に(会社に)
貢献できていると
感じれることかな~


朝の嫌だな~って言う思いが
随分減りました


それと
朝が起きやすくなったこと
これはサプリのお陰かな~


色んなことが
良い方向に転がります~ラブラブ


さあ皆様
今日も素晴らしい1日を
お過ごしください~

Naoko




まるちゃん
行ってきまーす