体が軽い❤ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

おはようございますニコ
直子ですラブラブ


昨日づっきーさんに
施術をしていただいたお陰で
朝辛かった
腰痛が随分楽になりました爆笑


寝汗もかいてましたびっくり


血流が良くなって
毒素が出たのかな~~


明日は
メディカルアロマトリートメント&
ミオンパシー
のイベントです


体が楽になり
みなさんとちゃんと向き合えますラブラブ


づっきーさん
ありがとうございます~~ルンルン

Naoko