頭がパンパン | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ
直子ですラブラブ



本日はコーチングのお勉強


毎回毎回
私の思考回路はパンパン状態


今まで眠っていた脳が


フル回転


眠っていただけあって
反応が鈍い…タラー



相手のお話を傾聴し共感する

簡単なようでなかなか難しい…




Kさんが提案してくださり
セッションの
ツールとなる用紙を作成



年甲斐もなく
くまの絵を真ん中に書いて
吹き出し風に
セッションの流れを書くと
以外に見やすい



ちょっとお遊び気分も入れて
こんな感じです~~





くまちゃんが全然かわいくない

このままか…



それとももう少し綺麗になるかな爆笑



どんどん練習して

私が実感したことを
みなさんにも
体感していただけるように


頑張ります~~




私のコーチングの
お相手をしてくださる方
募集いたしまーす🎵


Naoko