2年後の私 | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

おはようございますニコ
直子ですラブラブ


昨日はコーチングの
セッションをしていただきました



2年後の私を
もう少しハッキリと
目標設定したくて
再度2年後の私で
セッションしていただきました爆笑




自分の求めるものが
段々と見えてきます



3か月前までは
何も見えていなかった私


人に流されてフラフラして
迷いや不安で一杯だった私


自分で話してて
成長したな~私
って思っちゃいました照れ




そして同じ考えのかたが
私の周りに不思議と
集まってきてくださり
ご縁をいただけます

感謝で一杯ですピンクハート



今まで
とっても苦痛だった
本業のお仕事も
何となく
時間がたつのが早く感じられ
ストレスがずいぶん減りました


何も変わったわけでもなく
何かしているわけでもなく
不思議です


1年後
2年後の私

楽しみです照れ

Naoko