サプリメント | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

おはようございますニコ
直子ですラブラブ


昨日ふと感じたのですが



朝の目覚めがとっても
楽なのです~~


きっとこの子の
お陰です照れ




鉄分不足の私

整体塾のM先生に
進められて
アミノ酸
ビタミンCと
一緒に
鉄剤を飲み始めて
約1ヶ月


お肌の吹き出物も
随分と落ち着いてますラブラブ


それに朝が
随分と起きやすくなりました~~おねがい


きっと細胞に酸素が
送られているのですね~~



頭痛も徐々に
減ってきているように
思います~


まだまだ栄養が偏っている私


食事で補うのは
なかなか難しいので


サプリと併用して
いきたいな~~と思います


Naoko