胃の調子が悪いときには | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ
直子ですラブラブ

母が胃の調子が悪いみたいで

先日整体塾のM先生が
おっしゃった事を
思い出しました

上腕二等筋は胃と繋がっている

なので早速
上腕二等筋を
タッチング&自己流で
筋肉をゆるめてみました~

そしたら
何と
胃が動き出したのか
げっぷがいっぱい出てきました


びっくりぽんです爆笑


そして随分胃が楽になったと
喜んでもらえました~ラブラブ

上腕二等筋と胃



身体って本当に
不思議な事がいっぱいですね~


もう
こんな時間
お休みなさい~

まるちゃん(愛犬)
お休み~

Naoko