筋肉をゆるめる素晴しさ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんにちはニコ
直子ですラブラブ

16日に
レンタルスペースにて
アロマトリートメントを
みなさんに喜んでいただき
無事終了する事が出来ました

来て下さった方
いつも応援してくださる皆様
ありがとうございますおねがい


私は腰痛もちで
腰の骨が滑る
滑り症状を持っており

無理な姿勢で長時間いると
腰がどうしようもなく痛みます

なので今回3名様を
最後までトリートメントさせて
いただけるか
正直不安でした

でも終わってみると
全然腰も痛まず
とってもハッピーな気持ちが
私を取り巻いていました照れ

よくかんがえてみると
16日の3日前の
13日に
ミオンパシー
(筋肉をゆるめる手法)を
受けていたのです~

ミオンパシーを受けた翌日は
めちゃくちゃ身体がだるくて
たまりませんでした
久しぶりの好転反応が出たのです


16日は凝り固まった筋肉がゆるみ
とっても良い状態で
施術が出来たのかな~と思います

相手の方の身体を触らせて頂いて
身体を良い方向に向かわせる
お仕事

自分が健康でないと
絶対に出来ないな~
と改めて実感しました

そして今日は朝から雨

普段ならきっと
頭が痛いはず…
でも痛くない~ルンルン

この実感を皆様にも
体感していただけるよう
頑張ります~

Naoko