テーピング | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはラブラブ
直子ですニコ

今晩も冷えてます
寒い~

今日はテーピングの授業でしたよ~ニコニコ

バレー選手が
指に巻いているような
怪我の予防や
痛みのある部分を固定するためなどに
使われます

ホワイトと言われる
白い伸びないテープと

キネシオと言われる
肌色の伸びるテープが
一般的な
ようですよ~

固定するのが
とっても難しい
でもどの方向に屈曲するか考えながら
テーピングするのは
楽しい~照れ

帰ってから早速母にテーピング

綺麗に固定できず
指曲がるで~
と言われてしまった


今日もとっても楽しい1日でした~

お休みなさい~

Naoko