アロマを習うことで(*^^*) | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんは。
直子ですニコニコ

最近ふとおもったのですが
自分のお尻が温かいあせる

昔、アロマトリートメントを受けたとき
お尻から足の付け根辺りが凄く冷たい叫び
といわれました。

お尻の冷えにより浮腫や足の怠さに
繋がっているのではないか…
と言われました。

うーん。
そう言えば、昔よりは随分(完全ではないですが)足のむくみも、怠さも軽減してます音譜

これはいったいどういうことだろうはてなマーク

1つ思い当たるのはアロマを習いだしてからのような気がするアップ

それなりの体力を使っているからか!?
それとも毎晩やっている
ストレッチのお陰かはてなマーク

理由はわかりませんが
身体は徐々に軽くなってますラブラブ

嬉しいな~合格

アロマやマッサージを習ったお陰で
私自身も一杯身体の調子が良くなってるアップ
素晴らしい力ですね~音譜






Android携帯からの投稿