肌トラブル | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんにちは、
直子ですニコニコ

めっきり寒くなりましたねあせる
そろそろ衣替えをしなと目

さて昨日大きな体の主人の全身トリートメントをしましたアップいつもながら遣り甲斐がある体だニコニコ

そしてトリートメントが終わって暫くすると、製油の付いた手にブツブツが少しドクロ

いつもなら大丈夫なのですが、きっと季節の変わり目で手が乾燥していたからだと思います汗

皆さんもスキンケアなど季節の変わり目はトラブルが多いので気を付けてくださいね合格