トリートメント | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

旦那が東京の友達と大阪観光旅行をして帰ってきました。会ってしゃべって、吉本見て笑って、飲んでと旦那にとっては楽しみの旅行ニコニコ
夜の飲み会が結構メンイのようで、ちょっと二日酔いで帰ってきたので、久しぶりに旦那を全身トリートメントしましたアップ
製油はジュニパーベリーとローズマリーとレモンとを使用しました。
ジュニパーベリーは腎臓に働きかけ毒素を排出してくれますあせる
男のひとの体は大きくて、遣り甲斐が有ります合格
終わった後は汗だくで、私も気持ちよかったです音譜
早くベットを買って本格的に手技をちゃんと行ってトリートメントしたい。
買うと商品まで決めているのに、まだ注文出来ていない汗
早く注文しようドキドキ
一歩一歩、夢に近づけるよう頑張ります。
未来の自分をイメージしつつ、日々努力ですね目