不機嫌MAX!! | いつまでも元気でね!

いつまでも元気でね!

脳梗塞、狭心症、高血圧、心不全、糖尿病などを経て、認知症(アルツハイマー&脳血管性認知症)になった、母の記録。おまけ→身体障害者1級でもあります。

これは、お母さんじゃなくて、私の事です。


もう、4~5年、介護を続けてるけど、こんなの初めて・・・って位キレてます。

怒りの対象は、もちろんお母さん。

もう、何もかもが嫌になってしまい、爆発しちゃった。


駄目なのは、わかってるけど・・・

お母さんを、怒鳴りつけてしまいました。

危なかったのは、手が出ちゃいそうになった事。


こんな事、ここに書くのはどうかと思ったんでけど・・・

これから先の事もあるし、記録として書いておく事にしました。


これを読んで、不快に思う方がいたら、ごめんなさい。


少しは、落ち着いたものの・・・

今もまだ、この現状が続いてます。


みなさんにも、こういう時ってありますか?

また、そのような時は、どう対処されてるんでしょうか?


もしよかったら、みなさんの意見なども、お聞かせ下さい。

よろしくお願いします。





にほんブログ村