今日は例のアニソンバンドの練習日でしたw

だいぶショルキーにも慣れてきたかなーって感じです。。。
音色を覚え込ませたので、音色変更もスムーズになりましたよー。。。
ワイヤレスで自由自在。。。w

今回のライブでは6曲とかなりMCぱつぱつな気がしますが、なんとか時間内に収まりそうです。
なんといっても今回のセトリは最新のアニソンからちょっと前の名曲までかなり幅広いと思います。
high☆randy 1st LIVE
日時:3/25(Fri)
場所:岡山デスペラード
   OPEN 19:30
   START 20:00
チケット代:1000円(ドリンク別)

とのことです。
ちなみに自分のバンドが2番目とのことなので、20:30から始まる予定です。


ところで、最近このバンドの練習の時にS-FORCEの機材のみで振り返り用レコーディングをよくしてるんですが、いままでは成功していたものの今回酷い。。。
左CHだけまともに録音できてるのに、右ががさがさいって何なのか全くわからないレベル。。。
ミキサーの不調??
セッティングがおかしかったのだろうか。。。
全体の音は左には入ってるのに。
右がベースのがさがさした音しか入ってない。。。

というか、欲しいものだけバスに送ってそれをレコーディングすればいいのかなぁ。

というかそもそもこんな方法でレコーディングする人ってあんまいないですよね。。。
皆さんレコーディングってやっぱりMTRっすかね。。。

ミキサーのREC OUTからCDレコーダーに行ってると思われるのですが、、、
現状ミックスができていないという大問題。。。
58で録ったキック超弱い。。。w
パンポッドもふれないし。
いかんせん音量調節すらできない。。。


今後も必要と思われるので素直にMTR買います。。。。。。


あとバイトしなきゃなー。