なんか新しくなってましたね!!
yamahasynth.comの日本語版みたいです。
いいですね。このデザイン!!好きですよ!!
だいぶ見やすくなってます。

しっかし、S90XSって使いやすいのかなぁ。。。
どうなんだろう。
発売されたら一回は触ってみたいなぁ。


ってか最近MOTIF ESしか使っていないですがwww
ってかESとXSの音源の違いがほとんど分からない件についてwww

だってESのデータ、まんまXSに流し込むと、エフェクト関係とかは変わりますが、ほとーーーんどおんなじ環境になるんですよね。

なんだよ、この良すぎるくらいの互換性はwww

ステップ入力で打ち込んだシーケンサとか本間そのまんま再生できるし。

次は。。。革命的な音源のっけてほしいなwww
サンプリングじゃなくて今話題のピアノだったら、実機をコンピュータでシュミレーションする音源。なんていうんか知らないけど、最近すごく話題じゃないですか!!
V-Pianoとかもこれに当てはまりますね。
アコギ音色も、シュミレーションしてしまったら、、、
すっげーことになりそうw
んでも、ここまで行くと実物弾く方がなんだかいいなぁ。

オルガンも実機をもとにしたシュミレーションにしてしまったら・・・
すっげーことになりそうwww
値段もwww
OASYS並みの勢いかもwww

すんません。夢みたいな話ですよwww

そいじゃ、今日もバイトで疲れたんでまた明日!!