艦これ其の2 | キング観光 鈴鹿インター店の 『鈴鹿の果てまでイッてQ!』 

キング観光 鈴鹿インター店の 『鈴鹿の果てまでイッてQ!』 

キング観光鈴鹿インター店の社員が、想いのままに書き込みます!
仕事にプライベートに、あんな事からそんな事まで!
熟読すればいい事あるかも!?

皆様こんばんわ、はっせです。




少し遅めのブログ更新になります。




2つ前のブログでも少し書きましたが、僕は艦これというゲームで遊んでます。








最近はアニメにもなってご存知の方も多いかもしれませんね




どんなゲームかと言うと、昔の戦艦が擬人化してそれを集めるゲームです。




それでようやく自分の所にも大和をお出迎えすることができました。









はい、こちらが大和になります。




艦これの代名詞的なキャラクターなので




とりあえずの目標は達成できた感じですね




大型建造、、、資材、、、うっ、、、頭がしょぼん




まあそんなゲームですにひひ




皆様も興味があれば是非遊んで見て下さい。






明日もコーナー開放台をご用意して皆様のご来店お待ちしております。




開放台の詳細は朝のブログでニコニコ